いつもと違う気分ってなんか楽しめるんだよね♫ 2021/10/11

    Hello(^○^)

     

    昨日、ニトリに行ったら

    ハロウィンのものは何もなくて

    クリスマスのアイテムがズラ〜っと🎄🎅

     

    購買意欲が上がる前に

    もう年末かぁ〜💦

    年賀状のことや年末年始の事を考えながら

    サーッとクリスマスコーナーを

    後にしました

     

     

    お教室では絶賛‼️仮装レッスン中🎃👻🧙‍♀️

    ほら、ポーズもバッチリ👍

     

    仮装するのが恥ずかしい生徒や、

    特に中高生は、仮装?別に〜という感じですが😅

    気持ちわかるよ

     

    大人数ならきっと参加できるんだろうなー

    みんなでお写真撮りあったり楽しいよねー

     

     

    仮装することのメリット📝

    いつもとチョット違うだけで

    ワクワクしたり楽しい気分になる❗️

     

    楽しい気分って

    やる気も導いてくれるんですよねー💓

     

    そうすると

    いつもはノリ気じゃなかったテキストが

    今日はやってみようかな。という気になれたり

     

    やってみたら、想像よりも

    簡単にできてもっとできるかも!

    と思っちゃう

     

    仮装のメリットあるある。でしょ?

     

    自分の気持ちを楽しくする方法って

    たくさん知っておいた方がいいよね

     

    自分の機嫌は自分でとりましょう❣️