あと1週間💦ただいま猛烈に作成中‼️ 2021/7/19

    Hello(*^o^*)

     

    ソラちゃん全開です(笑)

     

     

    ちょうど来週の今日、

    私のzoomレッスンが3コマあります

     

    ♪ 10時〜10時50分

    パイレーツオブカリビアンを弾いてみよう

     

    ♪ 11時〜11時50分

    みんなの知ってるあの曲を書いて弾いちゃおう

     

    ♪ 19時〜19時50分

    千本桜を弾いてみよう

     

     

    私が所属しているIAAの先生達で

    作ったサイト

     

    来週開講に合わせて

    全てのことが急ピッチで進んでいます

     

     

    WEBに強い先生チームや

    書類やアンケート作成に強い先生達、

    もうみなさん仕事も早いし

    提案もバンバン出てくるし

    とにかく凄すぎて感動🥺

    ホントにピアノの先生ですか?って感じです。

     

    私なんて、初めて聞く言葉とかいっぱいで

    それ何?

    って思いながらもついて行くのに必死です😅

     

     

    講座を持つにあたり

    私もやった事がない作業を

    せざるを得ない状況です☹️

    今週のレッスン2日間だけでよかった〜

     

    こんなんとか、楽譜作成とかしてます😮‍💨

    今日中に終われるかなー💦

     

     

    1コマ分の練習とか(時間計ったり)

    マイクチェックや画面共有とかの

    テスト配信もしなきゃ

     

    不安がいっぱいだけど

     

    時代の流れに乗っかるということは

    最初は大変!

    でも勇気を出せば何とかなる❣️

     

     

    チームで動いているので

    誰かが『わからない🥶』ってなってると

    誰かが手を差し伸べてくれる💓

     

     

    公式LINEとかHPとか色んなシステムを

    作成中なので(他の先生が)

    近々、詳細をお伝えできると思います!

     

    待っててくださいね💓

     

     

    今夜(日本時間だと明日の明け方)のショパンコンクールはピアノの森の演奏を担当した反田恭平君です。

    ソロコンサートは全て完売する実力の持ち主。

    個性的な演奏なので、コンクールにはどうかな?

     

     

    でも、このショパンコンクールに焦点を合わせて?

    5年前にワルシャワに移り、ショパン大学に

    通っている意気込みなので、もちろんコンクール用に練習されていると思います。

     

    そして、明日の夜(18時30分ぐらい?)は

    かてぃんさんこと、角野隼斗君。

    海の向こうで頑張っている日本人達もいる。

     

    私も頑張ろうっと😊