あと何回ステージに立てる?

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    さっむいですねー⛄️

    年内のレッスンも来週月曜日で

    終わりです

     

    発表会はお孫ちゃんと連弾で

    出演される予定でしたが

     

    ご主人様から背中を押していただいたそうで

    ソロ演奏の出演を決められました👏

    奥様が頑張っている事を応援するご主人

    とっても素敵ですね💕

     

    もう歳やしステージに立てるのも

    あと何回あるか

     

    そうおっしゃっていました

     

    当たり前の日常が

    当たり前でなくなるのは

    誰にでも起こりうる事ですし

     

    チャンスだっていつも訪れるわけでもない。

    やろう!と思う時が1番Bestな時期

     

    誰に何と思われようが

    気にしないで

     

    《あの時、やっておけばよかった》

    なんて後悔しないように

     

    自分の人生なんだから

    後悔しないように進んで欲しいです

     

    習い事も旅行も勉強も遊びも

    できるうちが華💐

     

    何事も【できる環境】に感謝して

    思いきり楽しみましょう😊