【ピアノマン】発表会まであと99日

    ご訪問ありがとうございます

     

    夫のピアノシリーズの

    タイトルを変えました

     

    憧れのピアノを弾ける喜びに対して

    中年おやじって言うのもねぇ

     

    ピアノマン

    そう!ビリージョエル🎹ですよ

     

    指番号を覚えるところから

    スタートして14日経ちました

     

    発表会では『サバの女王』を演奏します

    1週目は4小節

    2週目は8小節まで。

     

    この2週目は

    指またぎや指広げに加えて

    左手が黒鍵をたくさん弾くという

    初心者には難関😱

     

    本人もヤバイ!と感じたらしく

    時間を見つけて自主練を

    していました

     

    毎週、日曜日に収録。

    この短期間の目標を持つ事によって

    モチベーションが保てているようです🙂

     

     

    誰かに見てもらえてる❣️

     

    ひょっとしたら

    カメラの向こうの応援してくれている

    誰かの為にがんばれちゃうのかもしれませんね

     

    このブログ内にビデオが上手く入らないので

    amebloに飛ばしますね

    ご覧下さい