☆☆☆ブログ再開しました☆☆☆

    街の片隅で小さなピアノ教室をしておりますYUKOです

    生まれも育ちもヤマトナデシコな京都!

    ポジティブ過ぎる発言で周りをフリーズさせるのはお手のもの

    昔々、アメブロの記事を毎日コツコツ書いてきたのに
    ある日突然パタっと止まり、止まっている間にパスワード忘れ
    また新たに作っては放ったらかしを繰り返しておりました

    そしてまた
    今度こそは!
    っと再開を決意したのであります

    新しいアカウント作るときの
    ID
    パスワード
    メアド
    ちゃんとメモをしました!
    そして、メモをなくさないようにクラウド保存できるようにしました!

    スケジュールに自分の行動を入れておかないと

    とてつもなく面倒くさがりでザッパーな性格

    そんな私の

    ピアノレッスンの様子
    音楽
    いろいろ思うこと

    などのさらに深い部分を載せていけたらなあとおもっております

    私、こんな感じ

    はじめまして!
    画像暗い上に、絶賛ビューティー加工中!

    このイメージで、現実の私を見ると『ワォ!』ってなります。
    夫はスッピンの私見て『ワォ!』って言います(笑)
    ギャップがある方が人間魅力的なのよ

    ひっさしぶりのブログで時代についていけない部分も多々ありますが
    マイペースに更新していけたらと思っています

    過去記事も少しずつ引越しさせようと思います

    よろしくおねがいします!